ここから本文です

レガ〇ィとフィールダー。なぜレガ〇ィの方が運転マナーの悪い奴多いんですか? ...

hir********さん

2011/8/716:03:15

レガ〇ィとフィールダー。なぜレガ〇ィの方が運転マナーの悪い奴多いんですか?
フィールダーは皆いい運転されます

レガ〇ィは…走行性能を過信してか無茶な運転が目立ちます

閲覧数:
138
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/8/823:47:25

それはちょっと考えすぎでは

質問した人からのコメント

2011/8/9 00:00:10

確かに

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aub********さん

2011/8/717:36:51

それぞれ何台の車を調査された結果ですか?

極一部の人が運転する状態を目撃して、全部がそうであるということは言えませんよ。

また質問者さんが、確信を持っていえるなら、伏せ字を使う必要も全くありませんよ。

cro********さん

2011/8/717:07:14

フィルダーの性能が、無茶をしても、そんな風には見えないからです
レガシィだと、少し、フィルダーよりも気持ちよく走れるだけです

car********さん

2011/8/716:59:10

世の中で、そのように見えているのはあなたをはじめとする極少数の人たちだけです。

par********さん

2011/8/716:53:27

レガ○ィは、そんなに感じた事ないですねぇ。

白鬚爺翁さん

編集あり2011/8/723:50:26

フィールダーは走行性能が悪いから怖くてスピードが出せないだけでは無いですか?

これを偏見といいます。