ここから本文です

男性の顔に目のクマあったらどんな印象持ちますか?

ta3********さん

2011/8/718:18:03

男性の顔に目のクマあったらどんな印象持ちますか?

閲覧数:
2,875
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/8/718:21:12

寝不足、生活が不規則なのかな?
と思います。

質問した人からのコメント

2011/8/14 08:42:49

驚く やっぱ そう見られますよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/8/718:27:50

疲れてるのかなぁと思いますね。

女性の場合だとクマを隠す術もありますが(コンシーラー)
もちろんクマのある女性も沢山ですよ。
つまり、隠してるか、隠してないかだけです(笑)。
別に男性でクマがあっても「疲れてるのかな、大変だな…」と
思うだけですよ^^ 悪い印象はないですよ。

mik********さん

2011/8/718:26:49

疲れているんだなーと思います。涙ぶくろに見えるぐらいのものなら好感をもてます。

私は高3ですが、くまがある男性が好きだという子は3人程います。実際、くまがある男の先生は結構人気です。

izu********さん

2011/8/718:19:32

寝不足だなぁって思う