ここから本文です

創聖のアクエリオンでアポロニアスとセリアンに子供はいますか?

ker********さん

2011/8/719:45:33

創聖のアクエリオンでアポロニアスとセリアンに子供はいますか?

創聖のアクエリオンでアポロニアスとセリアンに子供はいますか?
シリウスとシルビアがセリアンの直系の子孫なのなら、手に羽も生えていたしアポロニアスの遺伝子も入っていると考えられますよね。
個人的にはそうであってほしいのですが・・・・

補足あっ、すいません。 汗
説明下手なもんで
アポロ二アスとセリアンっていつ子供つくったんですかね?
気になりませんか

閲覧数:
2,172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2011/8/900:43:26

こんな奴に謝る必要はないですよ。

こいつの質問・回答履歴を見ればわかりますがアクエリオンの誹謗中傷しかしないクズなので。

質問した人からのコメント

2011/8/9 14:15:37

感謝 ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/817:06:31

だから何を謂いたいのか、意味不明だ。

Yahoo!知恵袋 特別企画