ここから本文です

鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリックは人間に戻った後 錬金術は使えないんで...

lov********さん

2011/8/720:09:20

鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリックは人間に戻った後
錬金術は使えないんですか?

閲覧数:
2,452
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyuhuyiさん

2011/8/1417:29:31

使えますよ
使えなくなったのはエドのみです
アルの体を取り戻す際に自身の真理の扉(錬金術を使うための力の源っていえばいいのかな?)を代価にして魂+体をアルの扉を通って引っ張り出しました
アルはまだ扉があるので使えますがそれ以降使ってる場面がないのでそう思っても仕方ないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2011/8/807:57:28

使えます。
最終的に真理の扉を失ったのはエドだけです。

アルは手パン練成が可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2011/8/720:13:54

使えますよ。

真理の扉を失い錬金術が使えなくなったのはエドだけです。

最終回ではシンで錬丹術を学びに行ってますから術は使えるはずです。