ここから本文です

MGのウイングガンダム(エンドレスワルツ版) このガンプラって1日で完成できますか...

keiさん

2011/8/722:57:47

MGのウイングガンダム(エンドレスワルツ版)
このガンプラって1日で完成できますか?
(塗装抜き)

補足は?意味分からん
本題回答したらやりますぜコインを。

閲覧数:
223
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

編集あり2011/8/823:58:00

塗装のレベルによりますが、パチ組+部分塗装程度なら可能
合わせ目消し+全塗装なら不可(合わせ目消しだけで4日~1週間程度は掛かる)
合わせ目消し無しの全塗装でも無理だと思いますよ。(塗料が乾ききらないと思います。筆なら塗るだけでも1日以上のはず)

質問は塗装抜きか。
それなら楽勝です。
ニッパーでゲート切断。
デザインナイフでゲート処理をそこそこ丁寧にやって大体6時間ってとこですかね。
後は墨入れしても1時間~1時間半増える位です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2011/8/821:02:50

できますよ(o^∀^o)
僕は4時間で作りました

はいどさん

2011/8/723:01:37

パチ組みならできます。
プラスヤスリがけだと、何とかギリギリ?。(24時間使って)
塗装を入れたら、まず不可能でしょう。

yor********さん

2011/8/723:00:03

塗装、接着などしないのなら、1日でできると思います。
プラモが初めての人はどうかわかりませんが。

nmn********さん

2011/8/722:58:09

コインちょうだい。

ください。