ここから本文です

債権者ってみんなヤクザなんですか?

aik********さん

2011/8/723:11:14

債権者ってみんなヤクザなんですか?

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/8/723:25:20

債権者自体は素人の方が多いでしょう。でも、債権回収が困難になるとヤクザに債権を売り渡すヤカラも出てきます。
結果的にヤクザが債権者に占める比率が多くなるのでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/8/14 09:12:50

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/8/723:16:35

大手銀行 大手金融機関 大企業が主だと思いますが
暴力団もいくらか持っていると思います。

ark********さん

2011/8/723:16:01

いいえ。

全員がヤクザと繋がってるだけです。

返済が滞納した場合に、
回収させる為です

これが、金貸しが賤しい職業と言われる所以です