ここから本文です

女性の皆さんに質問です。 私は猿轡フェチでソフトSM好きです。 彼女とプレ...

sar********さん

2011/8/801:12:11

女性の皆さんに質問です。

私は猿轡フェチでソフトSM好きです。

彼女とプレイする時は黒のTバックのみ着用してもらい、赤いロープで亀甲縛り、両足はM字開脚で緊縛。

玉猿ぐつわにアイ

マスクをつける。

後ろ手に縛られてM字に拘束された足を閉じられずTバックが食い込む股間を隠せず猿ぐつわごしに『変態!』とモゴモゴ言いながら猿ぐつわからヨダレを垂れ流しもがく彼女を見ながらオナニー。

自分がやられたら嫌ですか?

閲覧数:
4,681
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/8/1315:35:20

放置プレイ好きですから///
嬉しいです^^

質問した人からのコメント

2011/8/15 00:05:21

最高です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2011/8/905:07:33

嫌です

それをやられて弄られるならまだしも、鑑賞されてるだけなんて寂しすぎます(´`)

自分だけでなく
かまってよ?って感じです