ここから本文です

ローンにもクレジットカードのように審査はありますよね。

miy********さん

2011/8/802:30:17

ローンにもクレジットカードのように審査はありますよね。

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/8/1214:24:15

審査は必ずあります。

もし審査が無い会社があるのであればそれは闇金融です。

消費者金融などから借入するローンは、クレジットカードよりは審査が柔軟ですよ。
しかし、銀行や信販会社など使って大きなローン(住宅ローンやリフォームローンなど)などはかなり審査が厳しいです。

質問した人からのコメント

2011/8/14 08:30:34

ということは俺がスポーツカー買える日はまだ先という事か

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2011/8/810:21:27

審査ありますよ。
クレジットカードよりも厳しい審査があります。

2011/8/806:29:23

クレジットカードの審査よりもローン審査は厳しいでしょう。