ここから本文です

歌で失恋して見返してやる!!こっちからお断り!!って曲ありますか?あと嫌いだけど好...

par********さん

2011/8/805:48:48

歌で失恋して見返してやる!!こっちからお断り!!って曲ありますか?あと嫌いだけど好きみたいなそんな歌あれば教えてください!!

洋楽でも邦楽でも大丈夫です!!
都合の良い女みたいな歌ももし知ってるなら教えてください!!




見返してやる!!
→メンドクサイ愛情
「見返したいわけなんじゃないちょっと調子にのらないで」

嫌いだけど好き
→一番好きな人
「一番大好きででもだいっ嫌いで」

都合の良い女
→都合の良い女の唄
阿部真央

閲覧数:
47,825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/8/1323:48:08

阿部真央さんの
『もう』
『なめとんか』
とかはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2011/8/1416:30:40

失恋で見返す的なの↓
JASMIN/sad to say
少女時代/Run Devil Run
↑は最後に
「あなたじゃなくてもいい人は
もっと他にいるわ」
で終わってカッコイイです(゚ω゚;)

pon********さん

2011/8/1219:49:34

へび~がダメ~♪
~>゜)ーーージャカジャン
鰻もダメ~♪
>゜)~~~<


阿倍真央てだあれ?