ここから本文です

宝塚歌劇団について、男性への質問です。 男役の人は女性から見るとカッコい...

x_x********さん

2011/8/805:49:55

宝塚歌劇団について、男性への質問です。

男役の人は女性から見るとカッコいいと感じますが、男性から見ても仕草や存在感はカッコいいと感じますか??

男性で宝塚を見たことがある方は、回答をよろしくお願い致します。

閲覧数:
1,207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2011/8/807:07:34

男役は格好よく見えますよ。演じているのが女性だと理解していても、芝居やショーにのめり込んで観ることができるのは、男役は格好よく、娘役は可憐に男女を演じているからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/8/1012:43:47

「カッコいい」と感じる人と「キレイ」と感じる人がいます.

「カッコいい」のは轟悠さん.未涼亜希さん,悠未ひろさん
「キレイ」と感じたのは貴城けいさん,真飛聖さん.

一番カッコいいのは轟さんですね.

編集あり2011/8/911:11:10

昨年、秋ごろから一気に宝塚にはまった男性ファンです。

>男役の人は女性から見るとカッコいいと感じますが

ええ、カッコいいですね。その言葉しかありません。“カッコいい”としか言いようがないほどにカッコいいです。仕草、セリフ回しは、“クサイ”ほどにわざとらしい方が僕は好きですね。

これまで私が見た限り、“華”、“存在感”で群を抜いている男役は、

瀬奈じゅん、轟悠、愛華みれ、和央ようか、あたりですね。

sam********さん

2011/8/809:32:15

私は女性ですが、
「かっこいい。完璧に負けてる・・・・」「足、長い」と彼がよく言っていました。

特に片膝立ちのポーズだと、足の長さが際立ち、かっこよく見えたようです。
でも、このポーズは普通の生活だとしませんよね。