ここから本文です

高3男子に聞きたい!性欲がない

kok********さん

2011/8/811:22:12

高3男子に聞きたい!性欲がない

男子はいますか?

高3で、です。
キスとかするとします。そのとき、何か考えてしまいますか?

もしそのキスを告白してきた女の子にするとしたら、 普通に 何も考えずにキスしますか?
もともと振るつもりだった 女の子に、です。

彼女暦3年 いない人だったとします。 女子に絡まれたら絡みかえす くらいの
クラスでおもしろ キャラだとします。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivg********さん

リクエストマッチ

2011/8/811:30:48

ほんとに好きな子なら
変なことは考えないかも・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

リクエストマッチ

2011/8/811:26:05

キスする時は至福の時間だね
それ以外何のたとえもいらない