ここから本文です

治験のバイトをやりたいのですが ネットで探してもいまいちやり方がよくわかりま...

babymilllllloさん

2011/8/812:41:16

治験のバイトをやりたいのですが
ネットで探してもいまいちやり方がよくわかりません。
一応ネットで見つかったサイトには登録をしているのですが全然できる気配がないです。

有料の治験紹介サイトみたいのに登録しないとダメなんでしょうか?
治験に参加したことのある人などはどうやって参加したのかなど教えてもらえると嬉しいです。

二泊などの泊まりの治験希望です。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/812:51:05

私が以前利用していたのは
http://www.seikatsu-kojo.jp/campaign/chiken/?aff_id=1373
ここ↑
当時太っていたので、高血圧を抑える薬の治験で、泊まりではなく、一ヶ月に一回、定期的に血液検査などをするって、治験でした。
当時、ダイエットも個人的にしていた為、血液検査や血圧の数値が正常値に、自己流で改善されてしまい三ヶ月ほどで「あなた適用外!」って事で治験できなくなっちゃいましたけどね…。

ただ。泊まりの治験情報も数多くあり、友人は利用していたみたいです。

ちなみに「治験」は、同じ人が何度も、色々な会社の治験を受けるのを防ぐため、治験会社が情報を共有しているそうです。

つまり色々な「治験会社」に登録したとしても、年間に受ける事の出来る治験の回数は決まっていて、それ以上は出来ないって事。
ある治験を行ったら、以後数ヶ月は…別会社や別のタイプの治験でも受ける事が出来なくなるって事。
なので治験する時はなるべく稼げる治験を選んでした方が良いと思いますよ。
下手に二日程度の治験をすると、残り数ヶ月は治験できなくなりますから。
一発で、どか!っと稼ぐようにしないと治験の旨味はありません。

と脱線しましたが、上記URLのサイトで登録して、情報を読み、電話すれば(条件があえば)検査を受け、治験をする事が可能です。
配信メールをこまめにチェックすれば、自分の思う治験を受ける事も可能だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/15 17:07:46

成功 応募しました。
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。