ここから本文です

自民党の石破議員って見た目も話し方も幼女専門の性犯罪者そのまんまなんですが、...

uey********さん

2011/8/814:32:40

自民党の石破議員って見た目も話し方も幼女専門の性犯罪者そのまんまなんですが、なぜ執拗に原発を推進するんでしょうか
これまでのメディアでの発言も東電擁護の内容ばかり。

石原慎太郎のボンボン息子な石原議員の場合、家族ぐるみで東電株を保有しているから東電擁護 原発推進発言を連発することもやむをえないかなと考えますが、石破議員と東電はどのような闇のつながりがあるのでしょうか。

補足↓これは許せませんねえ!!!

miculreplyさん

東電の大株主である三井住友銀行(3600万株保有)は、石破議員の支持母体。
又、石破議員の夫人は、昭和電工(東電の前身会社)の娘です。
擁護もしたくなるでしょうね。

閲覧数:
433
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2011/8/820:54:03

東電の大株主である三井住友銀行(3600万株保有)は、石破議員の支持母体。
又、石破議員の夫人は、昭和電工(東電の前身会社)の娘です。
擁護もしたくなるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

riv********さん

2011/8/1509:24:45

ふざけるな、キチガイueyuko617

「日本国憲法になんて書いてあるか、もう一度考えなければならないと思う。
『我々日本国民は正義と秩序を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの平和と生存を保持しようと決意した』
そう書いてあるから、この国には軍の規定も無い、自衛隊の規定も無い。
しかし、正義に反し秩序を守らず公正さも信義も無い人がいたらどうするのか?
想定外でしたで済まされるか!」

ふざけるな、キチガイueyuko617...

cha********さん

2011/8/1313:37:34

くだらない話を真に受けてはいけませんよ。


株があるからとか娘が東電だからとかそんな程度で擁護なんかしないよ。
小さ過ぎるんですよ。話が。

イオン創業者の息子の岡田がいる民主党の菅が孫とイオンと手を組んで
エネルギー法案を進めてる方が問題だ。
こっちは別にかまわないのですか?
イオンなんてもうすでに買い取り額まで想定して販売し始めてる。
怪しすぎだろ。

ink********さん

編集あり2011/8/904:04:07

①石波さんは、小生も好きではありませんが、「見た目も話し方も幼女専門の性犯罪者そのまんま」とは思いません。

話を聞いていると、結構筋の通った話し方をしています。こんな当たり前のこともわかっていないのか、という感じで話しますので、ちょっと人を馬鹿にしたように聞こえますが。

②石原慎太郎ないしその子息が東京電力の株を保有している、というたしかな情報はあるのでしょうか?

③石波さんが原発推進を唱えたからといって、東電と闇のつながりがあるかどうか、はわかりません。つながりがあるのは、他の電力会社かもしれませんし、原発メーカーかもしれませんし、ゼネコンかもしれません。全くないかもしれません。

ついでに言いますと、いまや東電の株は紙くず同様(と言うと言い過ぎか)、東電はお荷物会社です。利にさといひとなら、関係を絶つかもしれません。

sea********さん

2011/8/818:49:47

>>メディアでの発言
答えはわかっているじゃないですか。
メディアがそれ関連の質問しかしないか、
メディアがそれ関連の発言しか報道しないからです。
あと質問の
>>自民党の石破議員って見た目も話し方も幼女専門の性犯罪者そのまんまなんですが

>>執拗に原発を推進するんでしょうか
が「なぜ」でつながるのか理解できません。
愚かな私にもわかるように説明していただけないでしょうか?

han********さん

編集あり2011/8/816:09:32

ご令嬢が渦中の○電だそうですよ・・・
ちなみにズラの西山審議官のご子息も・・・
やばすぎるのでは?
天下りの前に・・・フライングではないのか?
更迭、交代・・・遅すぎます。
しがらみどっぷりですね・・・

イシバ氏本人は兵器お宅だそうですね・・・

以上、未確認ですが・・・らしいです。