ここから本文です

浪人生なんですけど Tシャツ+ジャージ+健康サンダル(+スッピン) で予備校はさ...

tidutomoさん

2011/8/818:15:17

浪人生なんですけど
Tシャツ+ジャージ+健康サンダル(+スッピン)
で予備校はさすがに19歳の女子としてやばいですか(´・ω・`)?
電車通学で朝から晩まで予備校にいます

閲覧数:
2,292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1118:48:55

私河合塾でしたけど、そういう友達何人かいました♪

私は何も思わなかったけど、勉強よりおしゃれな子達は割とごちゃごちゃ陰口言ってました;

でも、勉強するための場所だしありというか、自分が気にならないならそのほうがいいと思います。

たまたまかもしれないけれど、ジャージの友人はみんな第一志望合格したし、おしゃれして陰口言って、受験以外に力をいれてた子達は滑り止めも滑り止まらなかった子が多かったです。

ちなみに私は、だいたいスッピン+ワンピースでした(笑)
ワンピースは朝何も洋服のこと考えなくてもぱっと着るだけなので、ジャージ並みに楽ですよ!笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/822:07:15

私の通う予備校ではジャージの女子は見ませんね(笑)

でも自習室をヒールで歩くアホよりは何十倍もマシですよ。

jcom456789さん

2011/8/818:20:52

勉強するんだから 服装なんて どうでもいいんじゃないの この暑いのにスーツ姿のサラリーマンは 哀れな野郎だと思うよ 服装より中身だよ

yukisho0909さん

2011/8/818:16:40

ぱねえっすw
せめて化粧して♡w