ここから本文です

画像見えにくいですが、 ビダルサスーンヘアアイロンのピンク2wayタイプです。 ...

na_********さん

2011/8/818:34:49

画像見えにくいですが、
ビダルサスーンヘアアイロンのピンク2wayタイプです。

これは海外対応など書いてないので、
オーストラリアでは使えな いということですか?

コンセントのアダプターは買ったのですが、オーストラリアで使うには変圧器もいりますか?

分かる方教えてください。

ビダルサスーンヘアアイロン,オーストラリア,変圧器,アダプター,ヘアアイロン,コンセント,海外旅行

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/8/818:40:43

使えないし、変圧器使ってもダメ。

ってかなあヘアアイロンっていう人多いけど海外旅行にそんなもんいらんだろ。
やたら変圧器っていう人多いけど、変圧器なんか使いようもない。
そのくせ重くて高くてデカくて話にならんよ。

ヘアアイロン使いたいなら現地で安いの買って使い捨てるか、海外旅行用のを買うべし。

いいかげんこの手の質問多すぎてうんざり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/8/822:50:54

下の方に同意です。

長期の滞在ならともかく、せいぜい一週間くらいの旅行になぜヘアアイロンが要るんでしょうか?

日本人の若い女の子の“やりすぎ”へアとメイクは、滑稽ですよ。
(同じレベルでやりすぎなのは大陸の中国人もですけど)
悪目立ちして、危険を呼ぶリスクもあることも考えてみてね。

お持ちの物は国内用なので、長期の滞在なら現地での購入をおすすめします。