ここから本文です

欲張りですが短期間で簡単に足の筋肉をつける方法はありますか?

atamanomaeさん

2011/8/820:20:01

欲張りですが短期間で簡単に足の筋肉をつける方法はありますか?

閲覧数:
54,177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/820:32:40

太ももの筋肉を付けたい場合はレッグランジがおすすめです。
http://diet.kore2.com/2005/12/post_79.html

自重トレーニングのなかではスクワットよりも負荷をかけられるので効率的と言えます。

左右交互に足を出し、限界まで行ってそれを1セットとします。2分ほどの休息を挟んで合計3セットを毎日行なってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「足の筋肉をつける方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qppeqppeさん

2011/8/914:35:43

設備は?

ジムには通う?

短期間と言うからにはそれなりに厳しいトレーニングについて来られる、脚は辛いよ。

superuserjpさん

2011/8/822:24:42

「短期間」というのが1週間なのか、半年なのかわかりませんが、結論は無理です。

どんなに科学的、合理的なトレーニングをして、考え抜いた食事をして、1年間かけたとしてもそれで付く筋肉の量は知れたものです。
ましてや短期間に劇的に筋肉の量が増えるなどと言うことはありえません。

fimihiro_10さん

2011/8/820:22:52

走り込み
ぼくも毎日10キロ以上走り込んだら一週間で体力と筋肉がつきました