ここから本文です

PC 接続について! モニターへはどこに接続すればいいのでしょうか??

ajt********さん

2011/8/821:21:43

PC 接続について!

モニターへはどこに接続すればいいのでしょうか??

モニター,接続,D-sub15,端子,グラフィックボード,複数,パソコン

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_e********さん

2011/8/821:56:09

映像出力用の端子は複数ありますが、

http://www2.elecom.co.jp/cable/display/guide.html
こちらに出ているような端子がついている
http://homepage2.nifty.com/kamurai/VGA.htm
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/gt520_3.html
グラフィックボード(ビデオカード等、複数の言い方があります)
と接続しましょう。
(モニタ側がわかりませんが、できればデジタルでの接続を・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2011/8/821:29:28

地面と平行になっているカードのDsub15なら青,DVIなら白,HDMIなら中央で接続しましょう.