ここから本文です

木村拓也が倒れた時は、 「死ね!」ってカキコミが、多かったが、今回の松田直樹...

adi********さん

2011/8/823:37:27

木村拓也が倒れた時は、
「死ね!」ってカキコミが、多かったが、今回の松田直樹には、全くなかったのは、木村拓也が嫌われていて、松田直樹は、愛された証拠でしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft_********さん

2011/8/823:40:46

死ねなんてカキコミあったの?

質問した人からのコメント

2011/8/9 09:13:48

驚く ありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/8/908:52:58

マツ今まで本当に有難う。
今年はマリノス優勝するぞ。。。

あと
famima777さん

あなた頭悪そうに見えます。

中学生みたい。

hdk********さん

2011/8/906:53:00

まず、サッカーの松田直樹選手のご冥福を祈ります。

松田選手は確かに愛された選手ですね。

でも、これほどまでに報道されたり、皆さんが関心を抱くようになったのは、時期的な背景、つまり、ナデシコ・ジャパンが優勝して、今や日本中がサッカーに注目し話題の中心にあったこともあるように思います。
そんな中での悲劇でしてたからね。

一方、木村拓也コーチも嫌われていたとは思いません。
そんな心無いカキコミを取り上げて、人物比較をするのは、私は好きではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fam********さん

編集あり2011/8/900:40:05

【金に目がくらんでNIKEに魂を売った経営サイドに対してはアンチです(笑)】
NIKEのIDも代わりになってくれたらよかったのに(笑)お前がサイテーなんだ!早く気が付け!!
松本山雅のユニフォームサプライヤーは?
おまえなんかただの通りすがりだろ(大笑)
lovefootball_nikeさんの回答のクオリティーの低さにびっくりしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

単純に巨人だったからでしょう。
木村拓也コーチ自身が嫌われていたわけではないでしょう。
そして松田の良さは生きているうちには理解できない人が多かったと思いますよ。
例えばマリノスの社長の嘉悦さんとか。
いまここまで愛されている選手を切ったことを(普通の人間なら)激しく後悔していると思いますよ。
2万人ものサポーターの戦力外通告反対撤回署名を無視したわけだから。
ビジネスとしては一度決定したことは撤回できないことは常識ですが、おそらくここまで反発喰らうと当時も思っていないと思いますが、今となっては何を言ってもサッカークラブの経営者としては史上最低の人間だと思ってます。
嘉悦さんが松田の代われば良かったのに。

松田を切って優勝してもマリサポはうれしくない、ってことをわかってなかったんでしょうね。
25番とACLに行きたかったみたいですね(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる