ここから本文です

ラケット 性能がナノスピード8000に似ている卵形ラケットってなんかあります...

ham********さん

2011/8/900:06:40

ラケット


性能がナノスピード8000に似ている卵形ラケットってなんかありますか?

閲覧数:
581
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogn********さん

2011/8/906:38:35

全く同じというわけにはいきませんが

GOSEN 凌駕・天舞
MIZUNO GP-88
YONEX CAB30M

がシャフトの硬さ、バランスとも近いですね。

MIZUNOのGP-88は私は実際に使っていたのですが
4Uがベースモデルですので3Uにすればより近くなると思います。
カタログではトップヘビーとありますがNS8000と比べて
トップヘビーには感じなかったです。

一方、天舞とカーボネックス30マッスルは少し重く感じるかも

他には凌駕・紫電がナノシリーズに匹敵するくらいのトップライトで振り抜きの良いモデルで
卵形に近いフレーム形状なのでNS8000に近いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyx********さん

2011/8/908:56:36

卵型ならカーボネックスが主流です。