ここから本文です

このおなかは女子にモテますか。

hea********さん

2011/8/900:21:53

このおなかは女子にモテますか。

おなか,ボヨンボヨン,女子,クビレ,お腹,あと腹筋,筋肉質

閲覧数:
4,428
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

編集あり2011/8/906:42:17

ほ、ほそーーーい(;゚Д゚)

羨ましいくらいの細さ、薄さ、綺麗なクビレですね!
女として普通に羨ましいです…笑

ただ、個人的には、筋肉質でガタイの良い男性が好きですので…失礼ですが男性的な魅力はあまり感じません;(あくまでお腹を見てだけの感想なので…気を悪くしないでね)

でも好みはホントに人それぞれです。細い男性が好きな女性だってたくさんいますよ!まぁ、そもそもお腹だけで人を判断することはできないですし(^∪^;)

モテるかモテないかは、体つきでは決まりません…。
内面を一生懸命磨いて、素敵な男性になって下さいね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuyu1023さん

2011/8/908:22:57

腹筋われてないですね・・・

kag********さん

2011/8/900:55:44

うわ~細すぎ、くびれすぎ(゚~゚;)
無理です(*_*)

bun********さん

2011/8/900:41:12

細すぎて嫌ですね。
モテないと思います

lov********さん

2011/8/900:36:08

私自身がすごくガリガリと言われているので

写真のような男性、すごくタイプです。w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

w2_********さん

2011/8/900:28:38

女性のお腹だったら「きゅっと引き締まってる!」って言いたいとこだけど…

男にしてはちょっとうすっぺらいかも(´~`;)

傷付いたらごめんね。