ここから本文です

インフェルノサインって殿堂入りですか?

shikaokashikaさん

2011/8/908:27:15

インフェルノサインって殿堂入りですか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaaotayuseiさん

2011/8/909:30:06

はい、しています。
似た効果のインフェルノゲートはプレミア殿堂入りしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/909:04:15

たしか、殿堂入りしましたよ。

インフェルノゲートと共に。