ここから本文です

ラブホ情報募集!ゴージャスなラブホないですか? 宮城県内、出来れば仙台市周辺...

kum********さん

2011/8/908:43:24

ラブホ情報募集!ゴージャスなラブホないですか?
宮城県内、出来れば仙台市周辺および古川(大崎市)周辺で。
今週末、特別な日(笑)なので女房と行く予定です。

どなたかお詳しい方情報下さい。お願いします。

以前、仙台臨港周辺は利用していたのですが、今回の震災で・・・・・・
まだ仙台港周辺には行っておりませんが、津波の被害は甚大だろうと。
仙台キリンビール工場周辺も良いラブホが。まだ復興には程遠い状況かな?
結構会員カードももっていたお気に入りのラブホもあったのに。。。。残念です

福島にもお気に入りのラブホがあるのですが、今回お泊りではないので
往復時間がもったいないかなぁっと。ね。
福島飯坂IC近くのラブホ「ピュア(PURE)」はまだ健在なのかなぁ。
最上階の空が見えるお風呂が素敵でした。
いつものデートコースで、結構お世になりました。

今回は。どこか近くで新規開発したいかな?
すぐに行って、速攻ちゃちっゃっと!!!!!で。「ふぅ~」ですか!(爆)

大崎市周辺はどうでしょう?
どなたかお詳しい方、ご指導よろしくお願いします。
料金については・・・・・・・・この際高くても今回に限りOKです!!!!!

石巻市周辺は。。。。。色々無理でしょうね!
地元にも近いので知り合いが多い!(笑)

補足補足です。

当日は子供達がおり祖母に面倒任せますが、泊まれるほど時間頼む訳にもいかず
日帰りでのお楽しみの予定です。お泊りなしで!(泣)

やはり仙台周辺も震災と津波の影響で再開していないホテルも多々あるようで。
仙台港近くのホテル24°C 隣の HOTEL SOLA なんかもまだダメなのかな?
最上階の露天風呂と普通の風呂と2つあって結構お気に入りでした。。。。。
大人のおもちゃが充実!とかでも構いません!(笑)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

編集あり2011/8/1013:58:15

仙台市内及び近郊ならば名取のホテルビスタですかねぇ。
名取のあの辺のホテルの中ではいいと思うんですが・・・。
周辺ホテルはきれいなんですが豪華さにはかけます・・・。

ちなみに仙台港のホテル状況ですが uje と サーフライダーは営業再開してますよ。

いい特別な日をw

【補足回答】ISOLA と24℃はまだ休業中ですね。
愛子のはなよりキスは部屋によって色々コンセプトが違う部屋があったはずです。

質問した人からのコメント

2011/8/15 19:30:03

笑う 皆様、貴重な意見ありがとうございました。とりあえず奥様とのデートの参考にさせていただきます。どこのホテルにするかは・・・・・奥様の気分次第ですが!(笑)