ここから本文です

ディズニーシー 今年はハロウィンダッフィーのぬいばやクリスマスダッフィーの...

kya********さん

2011/8/910:37:25

ディズニーシー

今年はハロウィンダッフィーのぬいばやクリスマスダッフィーのぬいばは発売しますか?

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2011/8/911:23:31

震災の影響で ディズニーシーのハロウィンイベントはなくなってしまいましたが
グッズの販売はあるようです。
ハロウィンのダッフィーグッズに関しては 9月5日に発売予定ですので
その内 オフィシャルページで商品の紹介がされるでしょう。
恐らく ぬいばもあるのではないかと思います。

クリスマスグッズに関してはまだ発表がないので、不明ですので
こちらもオフィシャルページなどを見ながら 待ってましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2011/8/910:49:49

ハロウィングッズは出ると発表されていますがクリスマスはまだなのでわかりません。