ここから本文です

ひとりかくれんぼ経験者 体験談聞かせてください!

ker********さん

2011/8/910:38:45

ひとりかくれんぼ経験者


体験談聞かせてください!

閲覧数:
4,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wed********さん

2011/8/1301:21:11

全く何も起きませんでした…

終わった後虚しかったです…

質問した人からのコメント

2011/8/15 19:27:52

さんくす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2011/8/1215:25:42

友人の家でやってみた事があります。(複数人で行ったので、ルールとしてはかなり正しくありませんでしたが)
ラップ音が起きる、刃物が移動する(置き場所がうろ覚えだったので、怪しいですが)等、そういった事は全くありませんでした。

一緒にいた友人というのが、そっち系に詳しく心霊系の体験もそれなりにある人だったので、
終わらせた後にその人の考察を聞いてみた所、
「人形の近くでは特に何も感じなかった」
「家の中というより外で何か感じたので、ぬいぐるみが身体になるというより、ぬいぐるみは開始のスイッチなのかもしれない」
との事でした。