ここから本文です

男性に質問です。 私は、卓球部に入った中2女子です。 同じ部活の友達の勧...

にゃにゃさん

2011/8/911:16:15

男性に質問です。

私は、卓球部に入った中2女子です。

同じ部活の友達の勧めで、毎日ちょっとずつ腹筋、スクワット、腕立て伏せをやっています。

友達からは「足、腕が一回り太くなるよ」と言われました。

私は腕が細いので、太くなってもいいです。

でも、足はちょっと太い(画像参照)ので、一回り太くなる…と考えると、なんだか嫌です。

よく、男女混合でプールに行くのですが、その時に水着を着て、足が太かったら…とか考えてしまいます。

そこで、質問です。

水着を着たとき(制服の時や、私服でもいいです)、どんな体型(特に足、腕)が好みですか?

1.細い

2.ちょっとぽっちゃり

3.普通

4.筋肉質でちょっと太い

5.その他(どんな体型かもかいてください)

できれば理由もおねがいします。

補足画像を貼り忘れてしまったので、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1468526459に貼りました。

宜しければ見てください。

閲覧数:
357
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブロックさん

2011/8/922:23:33

5番のお前以外です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/921:43:20

4かな。
中学生3年男子です。
女子を見ているとガリガリな子は見苦しいです、
短パンを履くと良く分かります。
やっぱり脚、とか下半身、上半身とか少ししぼが付いていた方がいいです〜。

ani********さん

2011/8/917:48:30

5.おまえ以外。 m9 ^q^

qeeeemさん

2011/8/911:21:15

足って見てると、なにが綺麗なのかわからなくなってくる・・・

2011/8/911:19:25

やっぱ普通が一番ですww
細すぎたり、太すぎなければ、オッケーです!