ここから本文です

太ももは細くても太ももですか?

ゆみさん

2011/8/912:16:11

太ももは細くても太ももですか?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

11402henkanさん

2011/8/912:16:51

細ももとでも言いたいのですかw太ももは太ももですw

質問した人からのコメント

2011/8/13 03:27:44

驚く やっぱりそうですかぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ent********さん

2011/8/1000:58:14

個人的に、太いほうを「ももふと」と呼んでる。
さらに太いのは「ふとももふと」と呼んでる。。。

オジンさん

2011/8/912:32:13

太かろうと細かろうと「大腿部」ですな。

樹木の「フトモモ」についてならこちらを…http://www.geocities.co.jp/nettaikaju/hutomomo.html

トメ吉さん

2011/8/912:27:55

部位的に太ももは太ももです

kim********さん

2011/8/912:22:22

おもしろーい!
ただ個人的には、細すぎるのは。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意