ここから本文です

アロハシャツ&アロハワンピのオススメ店教えて下さい。 23区内と船橋近辺で。 ホ...

cos********さん

2011/8/913:04:09

アロハシャツ&アロハワンピのオススメ店教えて下さい。
23区内と船橋近辺で。
ホームページアドレスも是非!

閲覧数:
554
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/8/914:17:53

中央区八丁堀2-2-8 ムームーパラダイス ℡ 03 3206 8833

アロハシャツ ムームーなどハワイから直輸入の店です。

ネットで検索すればすぐでてきます。日比谷線八丁堀駅から4分くらいです。

息子の結婚式で両家でここでアロハとムームーをそろえました。価格は一寸高めですが(ムームーで3万アロハで1万一寸)

サイズも揃っていますしハワイで万が一サイズが合わなかったりなどを考えると良いと思います。ママがとても面白いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2011/8/913:24:19

シカゴ。
詳細はググったってや。