ここから本文です

メル・ギブソンは筋金入りのDVドグズ野郎なんですか? なぜ奥さんは訴えなか...

wow********さん

2011/8/913:56:30

メル・ギブソンは筋金入りのDVドグズ野郎なんですか?

なぜ奥さんは訴えなかったんですか?

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/8/915:47:04

こないだテレビでやってましたが、DV野郎も子供の前でだけは手を挙げず優しい父親だったそうです ですがついに子供の前でも手を出して、嫁さんがキレて訴えましたね そのときの肉声テープも法廷に証拠として提出して、番組でも流れていましたが、、、クズ野朗ですねメル、、、、、、(ブレイブハートのとき好きだったのになぁ、、、orz)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2011/8/1000:41:40

DV特有の飴とムチを上手に使い分けてたからですよ。
暴力を振るわない時のメルはとても優しいので、
奥様もそっちが本当の彼では?と錯覚してしまうんです。

ある日、子供を抱っこしてるときに暴力を振るわれ、
まさか子供を抱いてる時まで??と、奥様がキレてしまって
暴力を振るってる時のメルの肉声テープを残し、
それを裁判の証拠として提出され、観念したって感じでしたね。

男が弱いものを殴るなんて普通じゃない。天罰が下ってスッキリでしたね。