ここから本文です

ブランドベビー服について。 ベビーザらスや赤ちゃん本舗ではなく、阪急や百...

oka********さん

2011/8/915:40:08

ブランドベビー服について。

ベビーザらスや赤ちゃん本舗ではなく、阪急や百貨店系列で探しています!

大阪在住なのですが、
こないだ千里阪急にベビー服や
退院の際に着せようと思ってる服を見に行きましたが、
ファミリアかミキハウスくらいしかベビー服がありませんでした‥‥

大丸、阪急イングス、阪神、伊勢丹などで、
50~80くらいのサイズの新生児から取り扱ってるブランドが多く置いてある百貨店はどこになるでしょうか??

詳しい方是非教えて下さい(>_<。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

編集あり2011/8/1400:36:27

梅田の阪急イングス館がお勧めです。
種類がとても豊富ですし、質の良い物も揃ってますから。
あと、イングス館の好きな所は、店員さんが(スポーツ用品売り場含め)本当に親切です。

(スポーツ用品と)子供用品の専門館みたいな物ですから、ここに買い物に来ている赤ちゃんや子供達の服装も参考にできます。ですから楽しいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2011/8/1211:49:11

他の方も書いていらっしゃいますが、大阪ならば阪急イングスか伊勢丹が充実していると思います。伊勢丹の方が日本では取扱の少ないインポートブランドも多いです。
もし、少し高級なものをお探しでしたら、デパートではありませんがハービス大阪のマ・メールというインポート子供服のセレクトショップもおすすめです。
素敵なものが見つかりますように☆

mar********さん

2011/8/917:23:08

ちょっと場所は離れますが、西宮ガーデンズの阪急にたくさん入ってますよ~

ファミリア、BEBE、ミキハウス、プチバトー、ラルフローレン、アニエスベー、タルティーヌエショコラ・・・など

売り場自体が広いですよ!

rai********さん

2011/8/915:43:47

梅田の阪急イングス、阪神百貨店がブランドの種類自体は多いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる