ここから本文です

tacicaの何の曲が特に良いですか?

ss1********さん

2011/8/916:29:16

tacicaの何の曲が特に良いですか?

この質問は、poo********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho_********さん

2011/8/1515:50:53

私の場合

HERO
人鳥哀歌e.p.
命の更新

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

リクエストマッチ

2011/8/1301:06:30

私が聴いた中では
「オオカミと月と深い霧」と「黄色いカラス」ですね^^

mm9********さん

2011/8/1100:31:34

新しいのだと
・神様の椅子

少し前だと
・HERO
・アシュレー
・クローバー
・ヌーの休日
・黄色いカラス
・オオカミと月と深い霧


が割りと人気ですかね


個人的には人鳥哀歌(ペンギンエレジー)、バタフライロックなどがすきですね。