ここから本文です

千葉県の勝浦三日月温泉は、近くに海水浴場ありますか?

sao********さん

2011/8/917:10:04

千葉県の勝浦三日月温泉は、近くに海水浴場ありますか?

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kr7********さん

2011/8/917:27:54

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月の事でしょうか?

目の前が勝浦中央海水浴場になります
http://www.city.katsuura.chiba.jp/beach/chuuou.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/921:23:56

ホテルの脇というか、真下に海水浴場入り口があります。
チェックアウト後もお風呂が使えるので、海から上がってからきれいになって帰れますよ。