ここから本文です

貴方のささやかな楽しみは? (人に言うのは照れ臭いようなささやかな楽しみ)

ccc********さん

2011/8/919:19:48

貴方のささやかな楽しみは?
(人に言うのは照れ臭いようなささやかな楽しみ)

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2011/8/922:37:18

去年拾ってきて、植木鉢で10センチくらいの木になったたくさんのどんぐり。

その葉っぱのてっぺんで、世界を征服したみたいに周りをみわたしてる「小さなアリ」を見てるのが好きです。

質問した人からのコメント

2011/8/16 09:17:03

うふっ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2011/8/920:51:49

子供が食べるようなアイスキャンデー特にブラックモンブランが
好きなのですが、棒に書いてある当たり!を
食べながら・ワクワク~しながら見ることです。。。^^

ショボイ当たり!でも嬉しくてコンビニでまたアイス買います。

パンなどの応募シールなども集めて、お皿などにも
変えたりします。それがキティちゃんだと燃えます・・・

ang********さん

2011/8/920:33:51

夜中に古いビデオを見て過去を懐かしむ事です。