ここから本文です

中3の男ですが疲れたときとかにでる目の下の黒っぽい膜がとても気になります。 ど...

azu********さん

2005/11/2220:02:38

中3の男ですが疲れたときとかにでる目の下の黒っぽい膜がとても気になります。
どうにかして直したいんですが何かいい食べ物とかありませんか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2005/11/2221:40:43

目の下のクマの事ならこちらをどうぞ。・・・・・・・・・・・・
http://www.sankei.co.jp/databox/karada/html/017.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kol********さん

2005/11/2220:08:19

それほどまでに疲れているのなら、今日は早めに寝て疲れを取ってください。
おつかれさまでした。

jig********さん

2005/11/2220:07:58

クマ、といいます。
良く睡眠をとって疲れを取れば治ります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。