ここから本文です

離婚しそうな男性32歳です。 バツがついたら女性から見たら恋愛対象外ですよ...

tak********さん

2011/8/923:00:09

離婚しそうな男性32歳です。

バツがついたら女性から見たら恋愛対象外ですよね。

ちなみに女性問題やギャンブル、借金、DVはないです。

補足ちなみに子なしです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴくるすさん

2011/8/923:06:18

初婚の女性を求めるとするなら、たぶん×のない男性よりは不利だと思います。それは、女性も同様だと私は思います。「そんなことないですよ~」という女性もいるかもしれません。おそらく、×のついている男性に対して女性はウマい事言うでしょうが、現実問題として、×が付くということは、どちらが悪かったにせよマイナスイメージが付くこと間違いないです。
でも、相手が本当に誠実な人だったり、その人にとって相性の合う相手であれば、付き合っていくうちに乗り越えられる問題だと思います。あくまでも、最初の印象としての話です。

質問した人からのコメント

2011/8/13 12:59:36

降参 ありがとうございます。結構リアルな話だったのでBAにしました。

一人だけ失礼な回答をする猫毛の独身ハゲが紛れていましたが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocy********さん

2011/8/923:59:57

まあシビアな女性は恋愛結婚対象外でしょうね。
でもいいんじゃないですか?まだ30代ならこの人私がいないと可哀相。って同情してくれる若い女いるかもしれません。

spi********さん

2011/8/923:15:07

そんなことありません。今、真剣にお付き合いしている方はバツがついています。しかし、そんなことを忘れてしまっているほど楽しく充実した日々を送っています。バツがつくにはそれなりに色々事情があるだろうし、それがすべて悪いとか偏見です。バツがつくからその人はダメな人間か…?すべての人がそうではありません。自分でもバツがついているからと重荷を背負って、未来を暗く考えないことです。バツであなたの価値が下がるとかはないはずですよ。みんな同じ人間だもの。また人を好きになったり、好意を寄せられるのも自然なこと。バツがあるからどうかじゃなく、人間性がどうかです。大丈夫ですよ!

har********さん

2011/8/923:13:55

私はバツイチ子持ちです。私からしたら再婚相手はバツイチのほうが気が楽です。経験者は経験者を求める傾向は強いと思います。ただし、子連れかどうかが左右すると思います。あと養育費の金額や、奥さんとの関わり具合でしょうか。離婚してからも子供との面会やらで奥さんの影がちらつくようでは実際敬遠されがちなのではないでしょうか。養育費も額が大きいと生活が成り立たないので、嫌らしい話ですがそこも重要だと思います。。再婚相手の女性からしたら、他人の養育費を夫婦の生活費から毎月引かれる訳ですからあまり面白くないとは思います。今の世の中、私だけではなくバツイチの人や未婚者はかなりいますよ。一番大事なのは思いやりがあるかどうかだと思います。がんばってください。

s_f********さん

2011/8/923:11:49

離婚の理由にもよると思うし、みんなが恋愛対象外に思うってことはないと思いますよ!

でも『バツイチだし』と引け目を感じる気持ちはわかります。

私もバツイチなので(笑)

でも、ちゃんと受け入れてくれる人もいましたよ!

ちなみに私の彼氏もバツイチです!

アバター

ID非公開さん

2011/8/923:07:57

今どきバツイチくらいは結構いるので、恋愛対象外ってことはないと思いますが、バツニとかバツサンとかになってくると何か問題があるのかなと、思われてしまうかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる