ここから本文です

新橋の大きな文房具屋

tok********さん

2011/8/923:11:59

新橋の大きな文房具屋

新橋、内幸町、虎ノ門で、世界堂や東急ハンズのように、様々な種類の紙を取り扱っている文房具店はありますか?

閲覧数:
3,810
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2011/8/1617:52:06

あるで。
さまざまな紙を取り扱っている文房具店は。
この大都会で無いわけが無いやろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2011/8/1313:18:11

この辺りは銀座伊東屋に近いので、大きい文房具店は無いです。
虎ノ門駅前に、オフィス24東京虎ノ門店があり、これが一番大きいです。虎ノ門駅浅草方面ホーム前方の改札を地上に出てすぐです。
あとは、虎ノ門のオダヤ文具は、注目すると取り寄せてくれます。