ここから本文です

電気代払い忘れてました… 止められてます。こんな夜中にどうしたらいいでしょうか...

jun********さん

2011/8/1000:27:18

電気代払い忘れてました…
止められてます。こんな夜中にどうしたらいいでしょうか
さっきコンビニに払いに行きましたがいつから使えるようになりますか。
緊急の連絡先等無いのでしょうか。
教えて下さい
困ってます

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63,343
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/8/1000:32:59

担当地区の電力さんに電話して下さい。
夜勤担当者が当直で おりますから お金を払った事を伝え 冷蔵庫等が困ると言えば すぐに手配してくれます
電力メーターもしくは 屋外ブレーカで電気を止めているはずですから担当者が来れば5分で復旧します
電力会社によりますが電話回線等で遠制処理出来る場合は 電話かけたら すぐに復旧します

質問した人からのコメント

2011/8/10 00:57:38

降参 あと一時間程で来てくれることになりました!
助かりました本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_x********さん

2011/8/1000:28:35

支払いの確認ができれば翌日から使えるようになるはずです。