ここから本文です

破れた子供は交換してもらえますか?お金が子どもがびりびりに破いてしまいました...

dra********さん

2011/8/1002:30:45

破れた子供は交換してもらえますか?お金が子どもがびりびりに破いてしまいました。破れた子供でもどこかで交換してくれると聞いたことがありますが、本当ですか?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/8/1508:27:05

普通の銀行で交換してくれますよ。あまりにひどくボロボロになっている場合は僕をBAにしたらいいそうです。

子供も銀行で交換してくれます。ただ、日本銀行に行くと、子供が殺される場合もあるのでやめといたほうがいいでしょう。

↓ふざけないでください。質問者さんは困ってるんですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/16 07:46:32

笑う 子供銀行行ってきますww
日銀恐い・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usb********さん

2011/8/1003:14:05

これは新しいパターンですねw

破れた子供って(笑)

夜中に大声で笑っちゃいました(((^0^)))hahaha

破れた子供は新しい子供とは交換できないです。

残念ですw

soy********さん

編集あり2011/8/1003:11:18

お墓で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は天国に持っていけばよいそうです。

u_s********さん

2011/8/1002:36:37

はいっ、交換して貰えますよ。

お金が破いた子供を全部持って、交換が銀行してください。