ここから本文です

☆ディズニーランド服装についてです☆ 17日にランドに行きます! そこで迷っ...

アバター

ID非公開さん

2011/8/1016:03:40

☆ディズニーランド服装についてです☆

17日にランドに行きます!

そこで迷ってます・・・

パターン1→ショートパンツにタンクトップみたいなのに靴かサンダル

パターン2→ショーパンにドルマリン!?型の半袖に

サンダル

パターン3→黒いスキニーパンツ(ジーパンではなくて伸びる生地の)に半袖(ボーダー)とタンクトップ(シンプルな白の)みたいなのの重ね着に靴かサンダル

です!

どれがいいと思いますか?

そして靴とサンダルに悩んでいます・・・

夏のショーでびしょびしょになりたいので(>_<)

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

編集あり2011/8/1018:50:18

ドルマンは風遠しが良いので2がオススメです!
(^^)

1番の様な格好の方もたくさんいますし問題ありませんが、日傘やタオルで肩を覆っていた方がいいと思います
お天気次第ですが、晴れていると想像以上に暑いですし、服装と共にタオルや水分.熱中症対策グッズも準備される事をオススメします


サンダルでも靴でも履き慣れて長時間歩ける物がいいですよ
ヒールのある物、重すぎる物はオススメしません
私は足の形が悪く靴よりサンダルの方が疲れないのでいつもサンダルで行きます

びしょ濡れになる場所は、かかった水で地面に水溜まりが出来るので、靴にする場合乾きやすい物にした方がいいですよ♪
100均の軽いビーサン等に履きかえるのもいいかと思います

ちなみに、トイレ等での着替えは禁止されていますので、濡れても室内では着替えられません
ご注意を☆
お天気が良ければあっという間に乾きます


余談ですが、ビニール袋はあった方がいいですよ!
上記の通り、地面に水が溜まり置いている鞄が上からも下からも濡れます
(^^;)
鞄がすっぽり入る物が一番ですが最悪ケータイやカメラなど精密機器が入るだけの袋はあった方が絶対いいです
スーパーの袋やゴミ袋の方もたくさんいますし、水が防げれば何でも大丈夫です


楽しい1日を!
(≧∇≦)/

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/11 21:17:36

感謝 ありがとうございます☆

とても細かく書いていただいてうれしいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2011/8/1016:29:10

②が良いと思います。ちなみにドルマリンじゃなくてドルマンです。

タンクトップだと涼しいかもだけど、特に肩とか日焼けやばくて
絶対ヒリヒリします。日焼け止めにも限度がありますし、
100%防止はできません。

生地が涼しくても足全体に布がぶってるのはやっぱり暑すぎますので
③もダメです。

あと、絶対に靴でいってください。サンダルだと途中で足痛くなると思います。
サンダルって軽いのであまり荷物にもならないと思いますから、
靴でいってサンダルは持って行って、濡れるショーのときだけ履きかえるとかどうでしょう?

私も8月終わりにシーにいってびしょぬれになる予定ですが、
そう言う感じにしてこうかなって思ってます!