ここから本文です

クレジットカードを返却したけど、ローンは残ってる場合、残金の繰り上げ返済など...

ari********さん

2011/8/1018:08:18

クレジットカードを返却したけど、ローンは残ってる場合、残金の繰り上げ返済などはどうしたらいいんですか??
明細書にはカード番号は所々しか書いてないので、問い合わせ先に連絡してこちら

の情報はわかるのでしょうか?

何個もすいません。
もし、今月病気などして返せない場合も電話をすれば一万だけ返済とかにしてもらえるのでしょうか?
ちなみに、親はいないので借りることができないです。
最後の質問はこのような事態が起きた場合で、今現在起きてる事ではありません。

すいませんが教えてください。お願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2011/8/1019:45:54

カード会社に電話すれば氏名、生年月日などで本人確認をしますのでカード番号がわからなくても繰り上げ返済は出来ます。

カード会社、支払い方法、残高によっては、月々の支払額の少ないコースに変更することはできます。病気などの理由では支払いを減免してくれることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる