ここから本文です

休戦中の朝鮮戦争が再開されるのはいつ頃ですか?o(^o^)o

six********さん

2011/8/1019:14:19

休戦中の朝鮮戦争が再開されるのはいつ頃ですか?o(^o^)o

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/8/1019:32:46

このまま再開はないと思いますよ。
韓国にその気がないでしょうね。
韓国にメリットがない。デメリットばかりですからね。
経済問題や難民問題を考えると、このまま分断してる方を韓国は望んでると思います。

口では南北統一といいつつ、腹の中はそんなめんどくせー事やらねーよ!ww
って感じじゃないですかねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

2011/8/1019:25:57

キムジョンイルが死亡したときかな~?