ここから本文です

青汁三昧のCMの人

tat********さん

2011/8/1020:21:54

青汁三昧のCMの人

おもにBSとかで流れている「青汁三昧」の新しい?夏バージョンのCMに出ている女の子は誰ですか?

プロ野球の回の間のCMを見ていてとても気になりました

閲覧数:
1,713
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/8/1100:10:33

チャームキッズ所属のアイドルタレントの山中真由美さんです。
この方のブログに「青汁三昧」の撮影のことが出ているので間違いないです。
http://www.yamanakamayumi.com/blog/index.cgi?num=558

質問した人からのコメント

2011/8/14 19:45:20

感謝 ありがとうござました。参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

njk********さん

2011/8/1100:25:30

チャームキッズ所属のアイドルタレントの山中真由美さんです。
この方のブログに「青汁三昧」の撮影のことが出ているので間違いないです。
http://www.yamanakamayumi.com/blog/index.cgi?num=558