ここから本文です

日東駒専レベルの大学に行きたい

syu********さん

2011/8/1021:40:45

日東駒専レベルの大学に行きたい

私は偏差値45~55です。今年、日東駒専レベルの大学をセンター利用と一般入試で受けるのですが、八月のこの時期は、
センターか一般のどちらを主に勉強すれば良いのでしょうか。またどのような勉強をすればよいのでしょうか?

閲覧数:
995
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2011/8/1022:47:36

一個人の意見です。
あくまで狙うのが日東駒専レベル私大なんだったら、センター受けなくて良いんじゃないの?

センター利用だとマーチレベルの人が受けてくるよ?
日東駒専対策を3教科ずっとやった方がいいんじゃないかと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2011/8/1023:19:14

うーん、偏差値が10も開きがあると分かりにくいなあ。
55が常なら、問題なく行けるんじゃないかなあ?