ここから本文です

世界中に金を出して、その上インネンつけられている国があるとすれば、その国をな...

eq_********さん

2005/11/2318:44:38

世界中に金を出して、その上インネンつけられている国があるとすれば、その国をなんと呼ぶのが最適ですか?

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2005/11/2319:12:46

日出ずる国、黄金の国JAPANです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
別名世界のオアシス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2005/11/2319:39:33

アマちゃんの国。
いじめられっこのボンボン国。
・・・

kus********さん

2005/11/2318:46:09

桔梗屋さん

いいことしても、一休さんに笑いものにされる(^^ゞ



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz