ここから本文です

今晩のサッカー日韓戦(20011年8月10日)で、君が代を歌った人は誰ですか?...

ene********さん

2011/8/1021:57:59

今晩のサッカー日韓戦(20011年8月10日)で、君が代を歌った人は誰ですか?なんかの陰謀ですか?すいません教えてください。

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/8/1022:03:18

Aqua Timezのボーカルです。
日本の恥です。胸糞悪かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/8/1022:02:15

確かふとしっていってました
ちょっとあれはありえなかったですね