ここから本文です

アコム返済 アコムで8万円借りました そうしたら4000円を25回払いで返...

daichidetailさん

2011/8/1023:49:31

アコム返済




アコムで8万円借りました

そうしたら4000円を25回払いで返済金額が99,172円になりました。



25回払いじゃなく、10回払いとかにして利息を減らしたいのですが可能ですかね?

閲覧数:
1,784
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saiseikyonさん

2011/8/1101:08:30

4000円は約定額であり、あなたが返済できる金額(1ヶ月の利息以上)を入金すればいいです。早く完済し利息を少なくしたければ約定額より多く入金すればいいだけです。

質問した人からのコメント

2011/8/16 00:41:04

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyhj15610さん

2011/8/1112:42:16

9.000円の入金を心がける。

katsura_ohbaさん

2011/8/1023:52:14

繰り上げ返済すればよいかと。
早く返せば返しただけ利息は減りますよ。