ここから本文です

白血球、赤血球 ヘモグロビン ヘマトクリット、血小板全部数値が高いです! お...

t80********さん

2011/8/1108:49:03

白血球、赤血球 ヘモグロビン ヘマトクリット、血小板全部数値が高いです!

お医者さんにはとりあえず水分をいっぱい取って様子見ましょう言われました!

以前心筋梗塞もしているので心配です!

水分で数値は下がるのでしょうか?

閲覧数:
4,304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/8/1123:19:47

いわゆるドロドロ血の状態です。
血管がつまりやすくなります。

喉が乾かなくても水分はこまめに採ってくださいね。
なにもしなくても体から水分は随時抜けていますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2011/8/1110:19:10

質問者様は、「血が濃い」状態ですよね。ですから、多めに水分をとれば理屈では薄まり、値は下がります。
しかし、猛暑ですし、どれだけ水分とれるかわかりませんよね。一日1−1.5リットルくらいが目安と思うのですが。
お大事になさって下さい。