ここから本文です

高校野球のサイレンって女の人が叫んでるのですか?

sit********さん

2011/8/1110:47:53

高校野球のサイレンって女の人が叫んでるのですか?

「あああああああああああうあううううううううううううううううううううううううううううううああああああああ」

って聞こえるのですが人が叫んでるようにしか聞こえません

閲覧数:
739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilt********さん

2011/8/1110:48:41

違いますよ(笑)

そんなわけないですよぉ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa_********さん

2011/8/1111:09:17

あれは私の予想では空襲警報の音だと思います。