ここから本文です

ヤフオクに出品中です。オークシヨン途中に価格を変更することは出来ないのでしょ...

spy********さん

2011/8/1114:30:37

ヤフオクに出品中です。オークシヨン途中に価格を変更することは出来ないのでしょうか。
アマゾンなどでは終了前でも入札価格を変更することが出来ましたが、ヤフオクでは駄目なのでしょうか。自動延長に登録していま

すが、延長時には確認のメール等はあるのでしょうか。又その時にオークション価格、期間等を変更することは出来るのでしょうか。

閲覧数:
24,837
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2011/8/1118:51:32

入札者はオークション終了前なら入札価格を変更できます。高くする事に関しては自由に高く出来ます(ただし安くする方向には自動入札分のみ)

出品者は出品の内容を出品後に変更する事は出来ません。できるのは追記する事と早期終了する事,取り消しする事です。

出品価格を変更したい場合は一度取り消してかた再出品する事になります

質問した人からのコメント

2011/8/12 00:54:13

よく解りました。いったん取り消すのですね。質問にアマゾンなど・・・と余計なことを書きましが。

アマゾンではオークションをやっていないし、そう云えば、楽天オークションなども、出品のシステ

ムはヤフーと同じでしたね。アマゾンマーケット、楽天市場などと混同していました。失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2011/8/1114:38:52

>ヤフオクに出品中です。オークシヨン途中に価格を変更することは出来ないのでしょうか。

出来ません。

>アマゾンなどでは終了前でも入札価格を変更することが出来ましたが、ヤフオクでは駄目なのでしょうか。

入札者は出来ます。

>自動延長に登録していますが、延長時には確認のメール等はあるのでしょうか。

ありません。

>又その時にオークション価格、期間等を変更することは出来るのでしょうか。

出来ません。