ここから本文です

PCとプリンターのみで出来るCDジャケットの作り方を教えてください。 シェア...

one********さん

2005/11/2419:42:07

PCとプリンターのみで出来るCDジャケットの作り方を教えてください。
シェアソフトとフリーソフトの2パターン教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
20,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2005/11/2419:55:39

一つ目の参考URLは印刷用紙屋さんがフリーで配布しているソフトです。
専用紙はCDラベルの形のシールになっていて印刷してCDに直接貼るようになっています。
質問がケースの方のジャケットのことでしたら二つ目のURLを参考にしてください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se337843.html
http://www.potmanrecord.com/cdjacketwotokurou.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yet********さん

2005/11/2502:57:18

ラベル屋さんHome for Windowsがあります。``````````````````````````
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006205.html

cho********さん

2005/11/2419:44:43

Win付属のペイントでもできます。
作ろうと思えばエクセルやワードでも出来ますね。