ここから本文です

どのファッション雑誌を買おうか迷ってます

mer********さん

2011/8/1200:05:00

どのファッション雑誌を買おうか迷ってます

高一の女子です

もともとZipperを買っていたのですが、自分には原宿系は合わないと思い、他の雑誌を探しています

cancamなどの大人向けの雑誌は服はかわいいのですが高校生には値段が高いです

ギャル系やゴスロリ系や原宿系以外で、何かいい雑誌はあるでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2011/8/1200:08:22

non noめっちゃいいですよ♪

キューティーもいいですよ(^-^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngq********さん

2011/8/1317:54:52

高校生ならSEVENTEENがオススメです!!
モデルも可愛いし、付録も内容も充実です♡

oku********さん

2011/8/1215:16:04

nonno Popteen スープ

tom********さん

2011/8/1200:10:12

NYLONはどうですか?
海外スナップなどおしゃれでファッションのお手本になりますよ(^^)